川人-kawabito-

開発や環境汚染により、日々消えてゆく「淡水魚達」と自由気ままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

臆病が可愛いオヤニラミ

ちょっと暇だったので息子のオヤニラミ水槽で遊ばせてもらいました。
この水槽のオヤニラミは当初、2㎝サイズが3匹入っていたのですが、
案の定喧嘩をやり始めたので、一番いじめられていたようなこの1匹
だけを息子が飼育する事になりました。

よければ息抜き程度にご笑覧下さい


ニラミ「うっ!なんやアイツこっち見てるぜおい!」

091227_193635.jpg

スジ「おっ、俺様かよ、撮るんじゃねぇよゴラァ!]

091227_194049.jpg

ニラミ「もしかして、俺撮ってんのか?」

091227_194123.jpg

ニラミ「マジかよおいおい・・」

091227_194253.jpg

ニラミ「通行人のフリして1周して・・・。」

091227_194305.jpg

ニラミ「やっぱこっち狙ってるよ~おいおい!食ったエビ返すからさぁ。」

091227_194500.jpg

ニラミ「うぅ~まだ見てやがる、カンベンしてくれよマジ~!」

091227_194627.jpg

ニラミ「うわ~っ!後ろからかよ~」

091227_194801.jpg

いつまで経っても臆病者のニラミ君でした。

本日は、これにて・・・。

| 息子の水槽 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、ことしもよろしくお願いします。最近寒さがきびしいですねー

| かくび | 2010/01/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

かくびんたさんどうも!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

年末から激務が続いており、中々釣りに行けず
ストレス溜まりまくりの状態です。

| kaze | 2010/01/07 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawabito009.blog68.fc2.com/tb.php/57-efe06531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

