川人-kawabito-

開発や環境汚染により、日々消えてゆく「淡水魚達」と自由気ままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣れない釣行「ちょこっとヤリなど・・」

昼前に目が覚めた。休みの前日は、いつも明日は、
早起きするぞぉ~と思ってはいてもなかなか・・・。

さて、今日はどうだろう?こいつが又、活躍してくれるだろうか・・。
全く進化の欠片も感じられない竿と仕掛け・・・。
いやいや、ちょっとだけ?浮が、大きいのから小さいのへ・・(´・_・`)
(モシカシテそれが進化ですかって?そうですけどソレガナニカ・・)

091105_114944.jpg

そして下は、以前まで使っていた愛竿!( ̄ー ̄)ニヤ...
この竿には随分とお世話になった。セボシも釣れたし、バラや
カゼトゲもいっぱい釣れた思い出の竿。2度ほど踏んずけて
ポキッとやってしまったが、手元に爪楊枝があったので2本添えて
セロテープで巻いたのがこれですが、ナニカ?( ̄ー ̄;)

サブいネタはこれ位にして、次へ・・・。

091105_114848.jpg

出かける前に、いつもの日課でマイ水槽を覗きます。
うぅ~む、スジシマが中々良い体格に育ってます。若干、
黒色の斑紋も上部だけ直線に近づいてきたような・・・。

091105_115933.jpg

さてと、もうお昼過ぎなので、以前も訪れた某河川の水路へ・・・。
水深は、さほど変わりないが、やけに濁ってます。
おまけに大嫌いな蚊が耳元の周りをブンブンと・・、イヤな予感。

結果から言うと・・・。



ヤリタナゴが殆どで、たまにチビボテが絡んでくる感じで、
惨敗でしたil||li _| ̄|○”

091105_160222.jpg

おまけに、周りの雑草に何回も糸が絡まり嫌気がさしてきたので
今日は、早めにきりあげる事にしました。(オボエトケヨ~)

おかしいなぁ、占いではO型の今日は1位だったはず・・
(だからって、アナタ・・・)
まっ、たまにはこういう日もあります!次回は倍返しで。

本日は、これにて・・・。



| 釣り | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawabito009.blog68.fc2.com/tb.php/43-2ab38589

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

