川人-kawabito-

開発や環境汚染により、日々消えてゆく「淡水魚達」と自由気ままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ああ、素晴らしき淡水魚達

国内某所w
台風の影響が懸念される中、
延期する事なく決行されました!

人生最大の壁にぶちあたって見事に
跳ね返され、太く長くwではなく、
細く長く生きるハメになりました^_^


持つべきものは、友と、健康!
そして、若干のマネーw

あっ、普通のトウヨシでしょうか?

20131007223259fcc.jpg


201310072233045f3.jpg


ハカタだったと思いますw

20131008224150c76.jpg


この魚には独特の美しさがあります。

20131008224151484.jpg

20131008224154b2b.jpg


オンガ!まだ若干縞模様アリ。

201310082255152b8.jpg


では、コレは?

201310082255134d1.jpg


ここから、見た事ないタイプに出会います。

20131008225512c42.jpg


最近、訳の分からん和名に変わりましたが、
その名前から魚のイメージがわきません。
トウヨシ不明型?

20131008225511531.jpg

201310082255150a8.jpg


この魚には参りました!
もってる青年がその姿を
拝ませてくれました。

20131008234453247.jpg

凄い存在感を感じました。

20131008234454728.jpg

以上の、素晴らしき魚達に逢えたのは、
まぎれもなく、友のおかげと、
自然の力なんだろうなと思います。

最後に、待ち合わせ場所に、
トースト咥えて走って駆けつけ
いつも通りの笑顔で来てくれたこぺ君w

そして、恐らく私の身体を気遣い、
途方もない距離を運転し、
あなたらしい細やかな気配りで
最後まで笑顔で同行して下さった
モックさん、有難う御座いました。

今度は、九州イケイケ突撃隊で
オフ会でもやりましょうね!

ではまた!

| 水中突撃 | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回突撃の時は召集メールを!!

赤鯰に会いたい…

| CB御殿 | 2013/10/09 10:23 | URL |

ハカタにオンガにイシドにアカザ…
あのあたりをぐるっと巡って来られたのですね。
充実した1日だったでしょうね。

| りゅうね | 2013/10/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ楽しかったです。トーストくわえて遅刻遅刻って初めて見ました。あれで角で女の子とぶつかったら完璧ですw佐賀の地にもきっとロマンはありますよ。よいシミュレーションが出来たのではないでしょうか。またの機会を楽しみにしています(^^)

| モック | 2013/10/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

御殿さん、次回は違うポイントに
行きましょう。

赤鯰は中々可愛いですよ!
飼育はクーラーが必須かな?

| kaze | 2013/10/10 21:52 | URL | ≫ EDIT

りゅうねさん、だいぶ出遅れましたが
新たな出会いは興奮しました!
時間さえあれば脱九州したい野望が!

| kaze | 2013/10/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

モックさん、先日はお疲れ様でした!
久々のフィールドは新鮮で最高でした。

今度行く時は、繁殖期に行きたいです。
こちらへも是非お越し下さいね!
干潟でハマりましょうw

| kaze | 2013/10/10 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
コメント出遅れました!

遂にイシドジョウ、アカザなどが登場しましたね!!

今年は遂にアカザに刺されてしまいました。
なかなか油断ならん相手です

| DP | 2013/10/11 20:49 | URL |

DPさん、非常に有意義な1日でした。
改めて自然っていいなと思うのでした!

アカザは触ってませんw
小心者の私は、あの青年❓に
手でケースに移してもらいました(爆)

| kaze | 2013/10/11 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawabito009.blog68.fc2.com/tb.php/303-f9c6179c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

