川人-kawabito-

開発や環境汚染により、日々消えてゆく「淡水魚達」と自由気ままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤベガワモチの棲家

こんちは。

タンポポ探索のついでですw


サイクリング気分でチャリで行くところまで行ってきました。

ふらふらしながらチャリの運転中、そそるポイント発見!

ここら辺は歩いてもイケそうです(はまらない)
石を除けると、タビラクチかと思いきや、トビハゼ。

暫く歩いていると、いそうな気配 がプンプン・・・

130425_144348新環境


ほんとは既に見つけちゃったんですがねw

130425_143137ヤベ・やはり


ちょうどシャベルを持っていたので掘ってみようかと思いましたが、
次回に持ち越し。

130425_143156ヤベ・裏①


いやいや凄いです!
かくれんぼしているみたいにそれらしき所には確実にいます。

130425_144709いヤベ・あちこち②


130425_144939ヤベ①


気になるのは、裏側のゴマ模様が少ない?
実家付近のよりゴマの数が少ない気がしてならないです。

130425_145018ヤベガワ・黄色


こんな環境が好みの様です。
奥の方に、3個体位着いていますww
裏側の表皮は、吸盤の役目もしているのでしょうか?

130425_145109ヤベ・あちこち

※この下は、ちょいとグロ画像です

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  


お食事中の方、ふざけるな(`Д´)と思う方はタブを閉じて下さいww

ヤベガワのウ〇コが、ボカシなしで写っています。


  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓  






?肛門は横にある?(馬鹿な)

130425_145257グロ注意

うっ、まさか、オチがウ〇コとは・・・

失礼しました!

つづく。

| 有明海流入河川・水路の生物 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawabito009.blog68.fc2.com/tb.php/291-fb64dd0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

