川人-kawabito-

開発や環境汚染により、日々消えてゆく「淡水魚達」と自由気ままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

往復186キロ「ミスだらけの突撃」

午前零時に寝るつもりが、あれこれ考えすぎてアラームの3時半・・

気合を入れて行ってきました、原チャリ で(しかも息子の彼女の)

寒いのは分かっていましたさ・・・

だから、薄手のジャンパーを着て口元にタオル巻いて(怪しすぎる)
(シートの下、ウェダー、撮影ケース、その他モロモロ)

120922_041734めっちゃ寒い


魚、甲殻類の採集は、ミスが多かったので、最初にハマリつつあるこれ!

コウホネかと思っていたら、ハスのようです。

120922_104009ハスの花


キクモの花を探していたら、違う可愛い花が咲いていたのでパシャリ。

120922_104557不明花咲く


やはり、咲いていました。

湿気のあるワラの周りには、小さいキクモが沢山咲いていて、

上へ行けば、大き目のキクモが見られました。

花を撮ってみたかったんです。キクモも素敵な植物ですね。

120922_105727キクモの花


こちらの方は、前回より細く長くなって、絨毯の様に広がって綺麗でした。

120922_150941mizuwarabi.jpg

異常です以上です。

いやいや、途中ちゃんと突撃しました。

それが目的でしたから。
カテゴリが一応あるので、ちゃんと分けようと思いまして(珍しい)

ただ、死ぬ思いで突撃したわりに痛いミスを連発・・・


違和感プンプンのエビ類も、見た事ないハゼ達も

ダァ~と Σ(|||▽||| )

また後で書きます。

寝てないので・・・



ではでは。






| 水辺の野草(主に水田周り) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawabito009.blog68.fc2.com/tb.php/264-9c5cbeb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

