川人-kawabito-

開発や環境汚染により、日々消えてゆく「淡水魚達」と自由気ままに・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます。

旧年度は、色々な方々に色々な事でお世話になり
本当に有難う御座いました。

今年もどうぞ お世話して下さい(誰がするか

昨年を振り返ると、一番印象に残っているのは、

やはり、ヌマエビに出逢った事かな。

わずか2個体という 超、低確率 での出逢いでしたが、
まぁ、運が良かったのでしょう(笑

勿論、今年も追いますよ~!!

こぺんた少年も凄い目標を掲げておられたので
ワタクシも一応目標を述べさせていただきますと・・・

① ルリヨシノボリ(難易度高し!!

② イトヨ (気合で探せ!!

③ ボウズハゼ (見つけたら言葉を失いそう・・

④ セボシタビラ佐賀県産 (見つけたら遠征せずにすむぞ!

⑤ シマヒレ&無斑型カワヨシ!!(己を信じて探せ!

⑥ アカザ (夢を持つ事は良い事です。

⑦ ヌマエビ生息地 (見つけたら吠えそう!!

⑧ イッテンコテナガエビ (フフフッ

⑧ オニヌマエビ・・・・

県外では ・・(昨年と同じパターン)爆

狙いのエビ


おまけ(特に意味はありません)

息子の水槽(オヤニラミ)
バカでかくなりました。

111222_202024.jpg

今年は出遅れそうな気配ですが、
なにかしらミラクルを起こしたい!!

あきらめたらそれまでですからね。

では、今年もどうぞよろしく~!!

| 息子の水槽 | 21:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします

西限のアカザをゲットしましょう!!

まずは軽く釣り初めからですね

| CB御殿 | 2012/01/01 22:55 | URL |

CB御殿さん、明けましておめでとう御座います。
釣りはじめは、お隣のスターを狙ってみますよ~。
カゼボテが逝ってしまったので新たなHBも狙いです!

今年もどうぞヨロシク!!

| kaze | 2012/01/02 18:46 | URL |

あけましておめでとうございます!


自分よりも難易度高い目標ですねw
今年はとりあえずスローで行こうと思いますww

| こぺんた | 2012/01/02 20:58 | URL |

Kazeさん、今年もよろしくお願いします。
沖縄から帰ってきて数ヶ月、何もしないまま2012年になってしまいました。今年はもうちょっと頑張ろうと思います。
ヨシノボリもいいんですが、今年もタンポポに浮気気味になりそうです。

| アヤヨシ | 2012/01/02 21:20 | URL |

こぺんたさんおめでとう御座います。
この目標は、はっきり言いまして、
非常識!いや、非現実的と言っても良いでしょう(汗

ただ、絶対不可能な出逢いとは思っていませんよ~!!
(なにせしつこいですからね)爆

| kaze | 2012/01/03 20:34 | URL |

アヤヨシさんおめでとう御座います。
人それぞれ色んな事情があると思います。
逢いたい時、逢える時に逢いに行く、それでいいと思いますよ。

一ヶ月程前までは、綿帽子をつけたタンポポを見ましたが、
なぜ今頃?・・・。

今年もよろしくお願いします。

| kaze | 2012/01/03 20:41 | URL |

はじめまして。

あけましておめでとうございます!
TEGOといいます初めまして。

以前からこのブログのファンで
楽しませていただいてるのですが、
この度ブログを始めたのでリンクに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?^^;

| TEGO | 2012/01/04 01:08 | URL |

今年もよろしくお願いします。

①②③④⑦あたりは私も負けないように頑張ります!
⑧は隣県にはいるようですねぇ…

| りゅうね | 2012/01/04 10:26 | URL |

TEGOさん明けましておめでとう御座います。
リンクはご自由にどうぞ~
私もちょくちょくお邪魔させていただきますね。
リンク私もさせていただきますね。
これからもヨロシク~!

| kaze | 2012/01/04 22:41 | URL |

りゅうねさん明けましておめでとう御座います。
あれっ!⑤⑥が抜けてますよ~(爆
⑧は極稀に河口に流れてくるようですね。
神河川側で出逢えないかなぁなんて思っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

| kaze | 2012/01/04 22:48 | URL |

ありがとうございます。
嬉しいです!(^^)!

よろしくお願いします!

| TEGO | 2012/01/04 23:17 | URL |

明けましておめでとうございます!
目標が多くて良いですねぇ!
私は去年あまり釣りに行けなかったんで
今年は1回でも多く釣りに行ければと
思っています。
それでは今年も宜しくお願い致します。

| 龍 | 2012/01/09 00:22 | URL |

龍さん、おめでとう御座います。
体が小さい分、言うだけはデカイ私・・。
今年は、もっと知識を深め、
新しい楽しみを増やしたいと思っています。
釣りも昨年よりは行きたいなぁ・・・

では、今年もヨロシク!!


| kaze | 2012/01/09 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kawabito009.blog68.fc2.com/tb.php/232-2fb84ad6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

