川人-kawabito-

開発や環境汚染により、日々消えてゆく「淡水魚達」と自由気ままに・・・

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カネヒラ

近場で釣ってきた。

201510221750388ed.jpeg

201510221750394c3.jpeg

2015102217504117b.jpeg

20151022175044de5.jpeg

20151022175042666.jpeg


バサーがいたんでタモ網で無言の威圧。

フサモかなと思ったらタヌキモ類だった。
捕虫嚢が溜池のより小さい気がする。

20151022175603603.jpeg

201510221756045f7.jpeg

テナガエビ釣り用の針だと小型のタナゴは厳しかった。
売ってないんですよねぇ…佐賀にはw

480円で購入したと思った竿は、350円だった。

ウキ、ウキゴム、鉛、釣り糸、竿、合計700円ほど。


700円でこんな綺麗な魚をリアルに見れた。


なんて幸せなんだ‼︎



ガソリン代なんて…き、気にしません
今日も1日あざーす!


ではまた。(^.^)

| 釣り | 18:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

