川人-kawabito-

開発や環境汚染により、日々消えてゆく「淡水魚達」と自由気ままに・・・

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退院

何かのご縁があって閲覧してくださった皆様、
ようやく、明日退院する事になりました。

退屈で×2気が狂いそうな日々が続きましたが、
なんとか私でも乗り越える事が出来ましたw

入院中色々な事を考えました。
仕事、趣味、老後ww

また、脳みそ以外は全て調べられ、
新たに二つめんどくさいものが見つかり
再び、いや、三たびどん底に落とされましたが、
息子の顔を久しぶりに見てもちなおしました!

これからは、かなり制限がかけられましたが、
1日1日を精一杯、楽しく気ままきまぐれに行こう!
そして、出来る限り友達も沢山つくり、
ポジティブに生きよう!そう決心しましたw

閲覧、コメントしてくださった皆様、
ご心配有難う御座いました。
また頑張って川遊びして「生き」ます‼︎

ではまた!\(^o^)/



| その他 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

